== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ディビーナ ==

紹介すんの若干めんどくさくなってきたとか言えない・・・←


ま、まぁ張り切ってこちらも自己紹介だっ!

こっちはオーディン・ロキ共にキャラ在中で、主に動かすのは各鯖2キャラ
・叶
・ラグナロク
・リトルテイル
・白桔梗

最近はロキ定住になりつつあるため、ロキのキャラのみご紹介。



リトルテイル
闇クレリックLv30/ウィザードLv26

右上ちょこんとむすんだ髪型で現在紺色の髪色、強気そうな顔の紫目であります。
白桔梗とソウルメイトの『ロゼ』を連れてぼちぼち狩りをし、無意味にうろうろしたり辻補助をするのが日課
クラン『ちょこふぉんでゅ』のクランマスター。ただのお飾りクランマスターですよ!!!←
リア友達以外とPTを組んだ事がなく、基本的にソロを好んでまったり狩り(´ω`)


白桔梗
光クレリックLv30/機械レンジャーLv26

初音っぽいやつじゃない方のツインテールで黒髪、顔はリトルと同じである。
リトルの後ろをソウルメイトの『雪見大福』と共について歩き、リトルの回復補助やリトルがMP切れを起こした際に交代でちょこちょこ狩る程度だが・・・回復ヘイトのせいでよく死にます。←
『ちょこふぉんでゅ』のサブクランマスター。サブもへったくれもないけどね、うん


どっちがメインか問われると困りますが、PT狩りなどする場合は火力をするか補助をするかで使い分けるつもり(´∀`)


えーっと、出現時間はこっちも気まま。
ネストする日!ディビーナする日!だなんて決めてるわけじゃないので、両方に顔出す事もあれば両方休んだり片方しかいかなかったり。


黙々ソロ狩りする事が多いので基本的に無口気味ですがよろしゅうに。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:51:31 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
