== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

変更のお知らせ。

いやぁ、真に久しぶりである。

飛天での実質活動停止と同時にこのブログも放置する気満々でした←
 でもせっかくだし気が向いた時に色々書けるようにと飛天用ブログではなく、他ゲームでの事や日常の事などを書く事にしましたであります(´・ω・)

もしリンクされてる方は、気付きましたらリンク解除または名称などの変更をよろしゅうお願いしますpq

要はまぁ


リニューアル


なわけです。


因みに飛天の活動停止に至った理由などは、皆が想像するような事で当たってると思います!

色んな理由が重なってると思うの

精神衛生的にあれだったり
4年もやってたから飽きが来たのかもだし

まぁ『これのせい!』って感じの理由はないので気にしないでやって下さいね(´・ω・)




不定期更新なのはこれからも確定なので
リニューアルしたからって期待しないでね☆

ではではこれからはジャンルにわけて記事を書いていくと思うので、改めてよろしくお願いしますです!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:29:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://sinwasou.blog52.fc2.com/tb.php/1-5d24ca2b
 
 ┃ Top ┃ » Next
